SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2014 あまちゃん [テレビ]

NHKは、23日、大晦日の
第64回 紅白歌合戦で、国民的ドラマ 『あまちゃん』を
舞台で再現すると発表した。

w12.jpg


出演者の名前はそのまま、
ステージから、お芝居と歌を合わせた
ステージショーを生でお届けする。
藤官九朗が脚本を手掛ける。

すでに、紅白歌合戦のPR大使に決まっている
能年怜奈の他、小泉今日子、薬師丸ひろ子、高橋愛などが
出演する模様。


小泉今日子は、過去5回 紅白歌合戦に出場しているが、
薬師丸ひろ子は、 『初出場』。
ドラマの中で歌われる、 『潮騒のメモリー』は、
薬師丸ひろ子の持ち歌だが、影で小泉今日子がうたっていたという
からくりは、紅白の舞台ではどの様は、演出の見せるのか?


実際に登場する人物はこれだけではない。
『故郷編』の出演者を中心に、十数人が出演を予定している。

男性陣は杉本哲太(48)、荒川良々(39)、小池徹平(27)ら。
陣は、審査員に内定している宮本信子(68)、海女役の片桐はいり(50)ら
個性豊かなキャラクターが集合する。

w13.jpg


能年怜奈は、 『暦の上ではディセンバー』を
バンドとともに、披露する予定。

一大ブームを巻き起こした ドラマ 『あまちゃん』
紅白歌合戦一夜限りで、復活し、あの感動を再び
お茶の間に届けてくれる。



~ お正月にはやっぱりお餅♪ ~

ホームベーカリー 米粉 シロカ パン焼き機 餅つき機

ホームベーカリー 米粉 シロカ パン焼き機 餅つき機



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。